top of page
検索
  • 執筆者の写真Ryoko Hirano

戸次本町、藤川金物店さんでの上演無事終了。

「種まくキャラバンマーケット」


3/9戸次本町、藤川金物店さんで上演した夏目漱石「夢十夜」無事に終了しました。藤川金物店さんの全面的なご協力があり、ここでしかできない作品が出来上がりました。また、大分合同新聞の反響もあってか、お昼の回は満員御礼、立ち見の方がいらっしゃるほどたくさんのお客様がいらっしゃいました。

みなさま、本当にありがとうございました。

これからも、この町ならではの企画を考えていきたいと思います。

さて、次は小泉八雲(こいずみやぐも)や夏目漱石(なつめそうせき)が教鞭をとった熊本大学の五校記念館での上演です。どのように作品が変化するのか?!楽しみなのと、背筋がピンッと伸びる思いで熊本へ行きます。


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ひたすら感謝

ニューヨークで上演した後本当に大変でしたが、まもなく目処が立ちます。 これまで色んな人の支えがありました。大変なことの裏側には、必ず学びや気づき、言葉で表せないぐらいの大きな感謝があります。私を支えてくれた人、そして大分の自然や文化的財産が私を癒してくれました。 大分県に生まれてこんなに感謝したことは、ヘルニアの手術もそうですが、色々あった出来事を経験しなければ分からなかったことだと思います。更に

映画祭によるSNSの投稿について

書くまでもないと思ったのですが、映画祭が投稿したSNSの影響により私のHPの閲覧数が多くなっているので、念のため書いておきます。 以前関わっていた映画祭が投稿している内容ですが、事実ではありません。警察に相談しています。 以前関わっていた映画祭の代表が、私が2017年から準備していた企画、井上ひさし作「父と暮せば」ニューヨーク公演の私のお手伝いをしたいと言い、制作委員会として参加していました。しか

記事: Blog2_Post
bottom of page