top of page
検索
  • 執筆者の写真Ryoko Hirano

久しぶり

久しぶりの短編映画の撮影でした。


とても楽しかったです!


いかん!内容薄い!(笑)


シンプルに本当に楽しかった〜。

ちょっとした役かもしれませんけど、それでもお芝居って楽しいです。


自分の演技を見たら見たで色んな反省点が出てくるとは思いますが、私の魂は喜んでいる!


撮影はどれくらい久しぶりかというと、2年ぶりか。


今回は口から血糊を吐いたんです。普段、口から血なんかめったに吐けないので(笑)非現実なことを芝居でやるのって楽しいし、燃えます。


来月には上映されるそうなのですが、どうか映画祭と日程かぶらないでくれ!


今回の撮影で、色んな出会いがありまして、みんなこの状況をもがいてるんだなぁ。私だけじゃないんだなぁと思いましたよ。


今はできないけれど、いつか絶対に酒坏を交わそうと約束しました。


今年は色んな現場を踏んでいきたいです!

非現実なことを現実としてやったので、だから楽しかったんでしょうね。

閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ひたすら感謝

ニューヨークで上演した後本当に大変でしたが、まもなく目処が立ちます。 これまで色んな人の支えがありました。大変なことの裏側には、必ず学びや気づき、言葉で表せないぐらいの大きな感謝があります。私を支えてくれた人、そして大分の自然や文化的財産が私を癒してくれました。 大分県に生まれてこんなに感謝したことは、ヘルニアの手術もそうですが、色々あった出来事を経験しなければ分からなかったことだと思います。更に

記事: Blog2_Post
bottom of page