top of page
検索
  • 執筆者の写真Ryoko Hirano

ひたすら感謝

ニューヨークで上演した後本当に大変でしたが、まもなく目処が立ちます。

これまで色んな人の支えがありました。大変なことの裏側には、必ず学びや気づき、言葉で表せないぐらいの大きな感謝があります。私を支えてくれた人、そして大分の自然や文化的財産が私を癒してくれました。

大分県に生まれてこんなに感謝したことは、ヘルニアの手術もそうですが、色々あった出来事を経験しなければ分からなかったことだと思います。更に、私をたくましくしてくれた。

色んな出来事ありがとう。

この写真は、ケーブルラクテンチ。トラブルの最中だったけど、姪っ子とお姉ちゃん家族と行ったこの場所、本当に癒された。ありがとう。大分。

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

映画祭によるSNSの投稿について

書くまでもないと思ったのですが、映画祭が投稿したSNSの影響により私のHPの閲覧数が多くなっているので、念のため書いておきます。 以前関わっていた映画祭が投稿している内容ですが、事実ではありません。警察に相談しています。 以前関わっていた映画祭の代表が、私が2017年から準備していた企画、井上ひさし作「父と暮せば」ニューヨーク公演の私のお手伝いをしたいと言い、制作委員会として参加していました。しか

記事: Blog2_Post
bottom of page